「完全に由伸さんですよね」 巨人ナイン変身“謎の美女”にG党は前監督を猛プッシュ

表参道クリスマスデートファッションを披露(画像はスクリーンショット)
表参道クリスマスデートファッションを披露(画像はスクリーンショット)

第3弾で公開された“クリスマスを待つ美女”の正体にファンは高橋由伸氏の名前を

 巨人公式インスタグラムに謎の美女は誰だ!?。11月23日に行われる「ジャイアンツ・ファンフェスタ2019 supported by DAZN」のスペシャル企画【GIANTS BEAUTY ONE GP(#GBOG)】がスタートし第3弾の“クリスマス美女”の正体にファンからは「由伸さんにすごい似てる…」と、前監督の高橋由伸氏の名前が挙がっている。

 巨人の7選手がプロのメイク、スタイリスト、カメラマンの力で“美女”に大変身し「いいね!」の数でNo1を決めるスペシャル企画。第3弾には白のニットに赤いマフラー、そしてニット帽……。大切な日を待ちわびる女子を演じたG戦士が登場している。

 企画スタッフからは「顔が小さく丸みがあるため、瑞々しいかわいらしさが自然に出てきた」と絶賛されるG戦士にファンからは「由伸さんにすごい似てる…」「完全に由伸さんですよね」「由伸にしか見えない」「由伸に見えるよ」との声が続出…。一体、この美女は誰なのか、詳細は23日のファンフェスタで明かされる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY