ロッテ荻野と井上が浴衣姿で「#ぎゅ~」 2人の“ハグショット”にファン興奮「尊いです」

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

球団納会で見せた珍しいハグ姿を球団公式インスタグラムが掲載

 ロッテは20日に千葉・木更津市内のホテルで球団納会を行った。球団公式インスタグラムは1年間の苦闘を共にした選手たちのオフの姿を掲載。荻野貴司外野手と井上晴哉内野手が映ったハグショットに注目が集まっている。

 球団インスタは「荻野タカチ選手とアジャ井上選手」「#ぎゅ~」のキャプションと共に、浴衣姿の2人の写真を公開。荻野は井上にぴったりとくっつき、目を閉じた“うっとり顔”で腕を体に回している。ハグを受けた井上は目を固くつむって嫌がる素振りを見せているがどこか嬉しそうだ。

 普段はなかなか見ることができない仲良しショットにファンも「2人ともかわいい!」「井上さん!ちょっとそこ代わって下さい!!」「尊いです」と興奮気味だった。

【画像】アジャ井上にぴったり寄り添う荻野は微笑みながら腕を回し… ファンも「そこ代わって下さい!!」と羨ましがるハグ姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY