「説教」される鷹・千賀が「可愛すぎる」!? 石川が写真投稿もファン「にやけてる」

ソフトバンク・千賀滉大(左)、石川柊太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・千賀滉大(左)、石川柊太【写真:藤浦一都】

石川が自身のツイッターで公開「遅刻したから説教中」

 ソフトバンクの石川柊太投手が22日、自身のツイッターを更新。食事に遅刻した千賀滉大投手を「説教」したことを報告した。箸を持っていじける様子の千賀の写真も公開しており、ファンから「可愛すぎる」との声が上がっている。

 ソフトバンクへの入団は千賀が2010年の育成ドラフト4位、石川が2013年の育成ドラフト1位だが、学年は石川が1個上という2人。ツイッターで石川は「遅刻したから説教中」と投稿。写真では、割り箸を持った千賀が見るからに肩を落としてうつむいているものの、顔には笑みが浮かんでいる。

 2人の仲の良さが伝わってくる1枚にファンも続々と反応。「反省してないよね」「可愛すぎる千賀」「話聞いてない 笑」「とっても可愛い 千賀さん」「千賀くん、めっちゃお茶目やなぁー」「おい!割り箸で遊んでるだけじゃないか? 反省してないな世界の千賀は!」「反省してなさそうな顔しておる」「反省してない、、」「にやけてますよ」などとコメントがついた。

 来季は4年連続の日本一を目指すソフトバンク。この2人の活躍に期待がかかる。

【写真】「可愛すぎる」「お茶目」「にやけてる」!? 「説教」されて肩を落とすホークス千賀の写真を公開した石川の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY