やっぱり阪神似!? パドレスの“タテジマ”新ユニに改めて称賛の声「メジャー最高」

青と白がチームカラーだったパドレスが来季ユニホームを大胆リニューアル【写真:Getty Images】
青と白がチームカラーだったパドレスが来季ユニホームを大胆リニューアル【写真:Getty Images】

来季から金と茶が復活…“タテジマ”が入ったデザインに「気に入った」

 来季から採用されるパドレスの新ユニホームが好評だ。22日(日本時間23日)には、新たなスーパースター候補のフェルナンド・タティスJr.内野手が着用した写真を球団公式インスタグラムで公開。“阪神似”のデザインとなっているが、ファンからは「メジャー最高のユニホーム」との声も上がっている。

 今季まで青と白がチームカラーだったパドレスだが、来季からは球団創設当初に使っていた金と茶が復活。これに“タテジマ”が入ったデザインで、NPBの阪神によく似ている。

 発表当初から評判は上々だったが、22日にパドレスが球団公式インスタで「日が差して、サングラスをかける」との文言を添えてタティスJr.の写真を公開すると、ファンからは再び“称賛”の声が上がった。

「ユニホームが気に入った」
「メジャー最高のユニホーム」
「パドレスが大好き。ユニホームも大好き」
「ユニホームが最高」

 2006年以来の地区制覇を目指すパドレス。新ユニホームで最下位からの巻き返しを目指したいところだ。

【画像】やっぱり“阪神似”!? 新ユニホームを着用したタティスJr.の写真を公開したパドレス公式インスタの実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY