鷹ファンフェス、3万5000円の高額チケット大好評 「価値は十分にあります」

ファンと記念撮影に臨んだソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ファンと記念撮影に臨んだソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

メインステージ前の座席、選手と同じテーブルでビュッフェなど特典多数

 ソフトバンクは24日、本拠地ヤフオクドーム で「ファンフェスティバル 2019」を開催した。多くのファンが来場する中で、今年も1人3万5000円の「奪Sh!プレミアムチケット」が注目を浴びた。

 今年は「奪Sh!プレミアムチケット」と題された1人3万5000円のチケット。メインステージ前の座席に加え、選手と同じテーブルでデザートビュッフェを楽しめるとあって今年も多数の申し込みがあったという。

 見事に当選して大阪市から訪れた冨松豊さんは家族5人で参加。生後8か月の末娘は無料だが、4人のチケット代合計は14万円。大阪からの交通費などを含めると「大変なことになってます」と笑う。

 ビュッフェタイムでは和田毅投手がテーブルについて貴重な時間を過ごした。冨松さんは「感動しました。3万5000円の価値は十分にありますよ」と満足顔。年に数回家族でヤフオクドームに観戦に訪れるというが、その中でも特別な1日になったようだ。

(藤浦一都 / Kazuto Fujiura)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY