もはや広瀬すず? オリ榊原の女装ショットをファン絶賛「ほんとに見えてきた」

オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】
オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】

24日のファンフェスタで女優広瀬すず風に変装→ファン称賛→ファンフェスタMVP獲得

 オリックスは24日、球団公式インスタグラムを更新。榊原翼投手が女優・広瀬すず風に女装する写真をアップし、ファンの間で話題となっている。

 24日に京セラドームで行われたファンフェスタで各選手が女装する「オリ・コレクション」が開催され、来季が4年目となる榊原はショートカットのボブヘアに真っ赤なカーディガンで登場。女優・広瀬すず風に女装して、ファンフェスタの「MVP」を受賞した。インスタでは女装する榊原を3枚アップ。ファンからは称賛の声が集まった。

「可愛い」

「広瀬すずを崩したかんじやね」

「りんごちゃんに見えてしまった」

「本当に可愛い 何事も、最大限努力されている姿に、感動しました 来年も、頑張って応援します!!」

「川口春奈さんにも似てる気がします」

「広瀬すず? お、おう! 似てる!」

「翼くん、可愛いかったです じっと見ていたら、ほんとにすずちゃんに見えてきた」

「すずちゃんかわヨ」

「私のカメラに納めている榊原くんは広瀬すずそのものです」

「めっちゃ似てるw」

 今季は13試合登板し、3勝4敗、防御率2.72とブレークの兆しを見せた。来季は先発ローテを勝ち取り、人気女優・広瀬すず級の活躍を見せたいところだ。

【写真】「広瀬すずそのものです」…ファンが感嘆の声をあげたオリックス榊原の女装写真の数々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY