鷹FA福田の「ありがとう」写真にファン涙「福ちゃん泣く」「どのチームに行っても…」

日本一パレードにも参加したソフトバンク・福田秀平(中央)【写真:福谷佑介】
日本一パレードにも参加したソフトバンク・福田秀平(中央)【写真:福谷佑介】

球団公式インスタグラムは所属選手が「ありがとう」と記し

 ソフトバンクからFA宣言した福田秀平外野手は24日、福岡市内での日本一パレードとヤフオクドームでの「ファンフェスティバル 2019」に参加した。去就が注目を集める中でファンと交流し、1年間の声援へ感謝の思いを表した。

 球団公式インスタグラムは工藤公康監督、柳田悠岐外野手ら所属選手が「ありがとう」と記したスケッチブックを持った写真をアップ。ファンへ1年間の感謝を示した企画だが、ファンからは青で「ありがとう」と綴った福田へのコメントがあふれた。

「福田さんの笑顔に癒され応援していました ありがとう」

「岩嵜薄っww」

「福ちゃん」

「福ちゃ~ん、来年もホークスで」

「福ちゃん泣く」

「英語の礼くん 最強」

「福ちゃんが好きでした。どのチームに行ってもこれからも応援します」

「福ちゃん」

「ふくちゃんー」

「岩嵜さんの字薄っ!!」

 各球団の争奪戦となっている福田がどのような決断を下すのだろうか。

【写真】福田の「ありがとう」写真にファン感涙…も岩嵜の字の薄さに「字薄っ!!」のツッコミが続出した「ありがとう」写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY