オリ榊原の“広瀬すず似”女装が話題 「またどこかで会いたい」ファンは再来期待

オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】
オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】

オリックス榊原がインスタグラムで公開した女装姿が広瀬すず似と話題「似すぎです」

 オリックスの榊原翼投手は24日、自身のインスタグラムを更新。同日に京セラドームで行われたファンフェスタで披露した女装姿を公開し、女優広瀬すず似とファンの間で話題となっている。

 榊原がアップしたのはファンフェスタの一幕。1枚目は主砲・吉田正尚外野手との2ショット写真、2枚目はショートボブヘアで真っ赤のカーティガンを羽織った女装姿だ。完成度の高い女装ショットにファンから絶賛のコメントが相次いだ。

「女装姿生でみたかったです」

「すずちゃんでてくると誰も勝てない(笑)楽しい1日ありがとうございました」

「広瀬すずちゃんにしか見えませんでした 可愛すぎでした」

「来年も活躍期待してます 応援してます ゆっくり休んでください!! オフはインスタ更新期待してます」

「めちゃくちゃ楽しかったです!一年の締めくくりに素敵な思い出ありがとうこざいました」

「さかきのばーらがタイミング悪く見れなかった? 悲し? でもそれ以外は満足」

「広瀬すずちゃんに似てましたよー」

「最後に広瀬すずの姿でサインを頂けてとても嬉しかったです!」

「広瀬すずちゃん似すぎです!(笑)かわいい」

「すずちゃん超可愛かった でもみんな座り方がオッサンで笑った またどこかで《広瀬すず》に会いたいです 1年間お疲れ様でした?」

 ファンは早くもオリックス榊原が扮した“広瀬すず”の再来を期待していた。

【画像】広瀬すずのような爽やかな笑顔がまぶしい! オリックス榊原の女装写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY