WL参加中のオリ富山が豪州の路上で相撲を取る!? 同僚・佐野が“珍動画”公開

オリックス・佐野皓大【写真:荒川祐史】
オリックス・佐野皓大【写真:荒川祐史】

豪州WLに参加中の2人がオフを満喫!? 佐野がインスタで動画を公開

 オリックスの佐野皓大外野手が25日、自身のインスタグラムで、同僚の富山凌雅投手がオーストラリアの道ばたで回しをつけた人物と相撲を取るという“珍動画”を公開した。

 佐野と富山は現在、オーストラリアのウインターリーグに派遣され、メルボルン・エイシズでプレーしている。期間は11月21日~12月29日の予定だが、この日はオフだったようで、なんとも珍しい動画を投稿した。

 回しをつけてマゲを結った人物と向かい合った富山が、路上で相撲を取り始める。激しい(?)争いは、最後は富山の押し倒しで決着。富山は思わずガッツポーズを作っている。

 佐野は「#gocchanko」「#富山」「#休日」「#日本人」とのハッシュタグを添えてこの動画を公開。ファンからは「道ばたでお相撲??」「見かけ倒しか笑」「冨山さん凄すぎます」(原文ママ)などと声が上がった。オーストラリアで武者修行中の若手選手たちだが、しっかりとリフレッシュもできているようだ。

【動画】回しをつけてマゲを結った人物と富山が…オーストラリアの路上で相撲!? オリ佐野が“珍動画”を公開した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY