鷹・和田、内川&千賀&甲斐との“豪華ゴルフ4S公開”「楽しい選手会納会」

ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

自身のインスタで公開、ゴルフウェアでの貴重な“4ショット”

 ソフトバンクの和田毅投手が26日、選手会納会で実現した豪華“4ショット”の写真を公開した。ゴルフで内川聖一内野手、千賀滉大投手、甲斐拓也捕手と同じ組になったことを紹介。「ハンデがうまくついて」4位になったことも報告している。

 和田は「すごく楽しい選手会納会でした^_^」と1枚の写真を投稿。内川、和田、甲斐、千賀と4人が横一列に並び、ゴルフクラブをカメラに向かって掲げている。見慣れたユニホーム姿とは少し違う、ゴルフウェアでの貴重な“4ショット”だ。

 和田はさらに「#ゴルフはこのメンバーでした」と綴って4人の名前をハッシュタグで添え、「#ドラコン獲得して」「#グロス95で」「#ハンデがうまくついてくれて」「#まさかの4位」「#みんなからは」「#八百長だと言われました笑」と報告している。ペナントレースは2位に終わったものの、ポストシーズンで圧倒的な強さを見せて3年連続日本一に輝いたソフトバンク。今年も充実のオフとなっているようだ。

【写真】「すごく楽しい選手会納会」…内川&千賀&甲斐との“豪華ゴルフ4ショット”を公開したホークス和田の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY