オリ若月、浜崎あゆみ風女装の「オフショット」公開 渋野日向子風の中川と貴重2Sも…

オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】
オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで公開、24日のファン感で披露した女装姿の「オフショット」を…

 オリックスの若月健矢捕手が、24日の「CRTM Presents Bsファンフェスタ2019」で披露した女装姿の「オフショット」をインスタグラムで公開した。自身は歌手の浜崎あゆみさん風だったが、「テーマは渋野日向子」の新人・中川圭太内野手との貴重な2ショット写真も投稿している。

 若月は「一年間ご声援ありがとうございました」と綴り、「#若月健矢」「#オフショット」「#中川圭太」「#バファローベル」「#女装」とハッシュタグも添えた。マイクを持ち正面から撮影されたショット、“スッピン”でのバファローベルとの2ショット、そして、「似てる」と話題となった“渋野日向子風”の中川との2ショットと3枚の写真を公開している。

 2ショットは、若月が上目遣いの“自撮り”。笑顔の中川が肩に手をかけている。このイベントが楽しんでいたことが伝わってくる貴重な1枚だ。来季のオリックス浮上のカギを握る2人だが、オ

【画像】浜崎あゆみ風女装で渋野日向子風の中川と“自撮り”…貴重な2ショット写真を公開したオリ若月の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY