豪州WLに参戦中のオリ西浦、貴重な私服写真公開 ファン絶賛「めっちゃお洒落」

オリックス・西浦颯大【写真:荒川祐史】
オリックス・西浦颯大【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで写真を公開、ファンは「カッコいいじゃん」

 オリックスの西浦颯大外野手が26日、自身のインスタグラムで貴重な私服写真を公開。ファンから「めっちゃお洒落」などと称賛の声が上がっている。

 現在、同僚の富山凌雅投手、佐野皓大外野手、宗佑磨外野手とともにオーストラリアのウインターリーグに参加している西浦。11月21日~12月29日までの期間、メルボルン・エイシズでプレーしている。

 この日はインスタで“オフショット”を公開。鏡に映った自身を撮影した写真だ。ハイカットのスニーカーに白のパンツ、黒のTシャツというシンプルなスタイルで、ニット帽を着用。「#真紅」「#NIKE」「#bunny」とハッシュタグで説明も添えられている。

 この写真にファンからは「カッコいいじゃん」「お洒落ですね 凄く似合っていてかっこいいです」「今日め安定にオシャレですね」「おしゃれ」「かわいい」「めっちゃお洒落 かっこいいです」「かっこよかです! 暴れておくれ!」(原文ママ)などと“称賛”のコメントがついた。

 2年目の今季は77試合に出場し、打率.195、1本塁打、18打点、8盗塁をマークした西浦。飛躍の3年目へ、“武者修行”で貴重な経験を積んでいる。

【写真】ファンは「めっちゃお洒落」「かっこいい」と絶賛、貴重な私服写真を公開したオリックス西浦の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY