浜崎あゆみ風女装のオリ若月、渋野日向子風の中川と2S公開でファン「上目遣い爆笑」

オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】
オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】

24日のファン感で披露した女装姿の「オフショット」公開、ファン「かわいい~」

 オリックスの若月健矢捕手が、24日の「CRTM Presents Bsファンフェスタ2019」で披露した女装姿の「オフショット」をインスタグラムで公開し、話題となっている。歌手の浜崎あゆみさん風で、渋野日向子風の新人・中川圭太内野手との“自撮り2ショット”を公開。「上目遣い爆笑」「見れば見るほど癖になる」などと称賛(?)の声が上がっている。

 若月は「#オフショット」「#中川圭太」「#バファローベル」「#女装」などとハッシュタグを添え、3枚の写真を公開。マイクを持って正面から撮影されたショット、“スッピン”でのバファローベルとの2ショット、「似てる」と話題となった“渋野日向子風”の中川との2ショット……。最後の1枚は若月が上目遣いの“自撮り”で、中川が笑顔で肩に手をかけている。

 インスタでは「一年間ご声援ありがとうございました」とファンへの感謝も綴った若月。コメント欄には「若月あゆみ最高です 上目遣い爆笑」「より、ツッキーが好きなりました」「かわいい~ 元気貰った!!」「可愛いお顔と筋肉のアンバランスさ最高か」「若月選手のあゆ、見れば見るほど癖になるんだよなぁ」「若月あゆさん、なんかかわいいですね」などと喜びの声が上がった。

 若月は今季、正捕手として、選手会長として、チームを牽引。今季はリーグトップの盗塁阻止率.371もマークした。さらに、ファン感では女装でファンを喜ばせるなど、まさに“フル回転”の1年となった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY