スーツ姿のロッテ藤原が「照れ顔」で壁に手つく1枚に…ファン「壁ドンされたい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

球団行事に参加した様子を球団公式インスタがレポート、ファンは「何やっても格好いい」

 ロッテのドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手がスーツ姿で壁に手をついてポーズを決める写真がファンの心を掴んでいる。26日に球団公式インスタグラムで公開された球団行事参加時の1枚で、ファンからは「壁ドンされたい」などと喜びの声が次々と寄せられている。

 ロッテはこの日、東妻勇輔投手、土居豪人投手、藤原の3選手が球団行事に参加する様子を控室からレポート。壁に手をついてポーズを決める写真も全員の分を公開している。藤原は3パターンあり、2つ目に腰に手を当ててカメラに目線を向けている1枚を「スーツ姿の藤原選手。腰に手バージョン」と説明をつけて投稿。「#照れ顔」とハッシュタグも添えられている。

 この投稿にファンは「好き 壁ドンされたい」「年下なのにこんなにかっこよくてイケメンはズルい」「何やっても格好いい」「かわいい」「壁ドンされてみたい カッコ良すぎます」「少し照れた感じがいいです」「照れた顔もかわいい 壁ドンされたいよ」などと反応。ルーキーの爽やかな写真に喜びの声を上げていた。

 1年目から「イケメン5」の投票でも1位に輝くなど、人気絶大の藤原。今季は開幕スタメンを勝ち取るも、その後はプロの“壁”に苦しみ、2軍で経験を積んだ。来季は飛躍の1年にしたいところだ。

【写真】ファンは「壁ドンされたい」!? スーツ姿のロッテ藤原が「照れ顔」で壁に手をつく写真を公開したロッテ球団インスタの実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY