“武者修行中”のロッテ成田、「爽やか」なアップ写真にファン歓喜「ひえーー美人!」

ロッテ・成田翔【写真:荒川祐史】
ロッテ・成田翔【写真:荒川祐史】

米シアトルのトレーニング施設で練習中、ファンは「朝から爽やかなお顔」

 ロッテは27日、球団公式インスタグラムで“武者修行”中の成田翔投手の「爽やかショット」を公開。ファンから「イケメンですね」「ひえーー美人!」などと絶賛の声が上がっている。

 成田は現在、二木、小島、中村稔、種市とともに、米シアトルにあるトレーニング施設「ドライブライン・ベースボール」に派遣されている。ロッテはこの日、「おはようございます。本日もシアトルでトレーニング」と成田のアップ写真を公開。黄色のトレーニングウェアに身を包んだ左腕が、椅子に座ってカメラ目線で映っている。

 毎年行われている投票企画「イケメン5」の常連でもある成田。この1枚にファンも「可愛すぎる」「朝から爽やかなお顔」「イケメンですね」「綺麗! 女の子みたいな顔してる!(顔が整ってるという意味です)」「ひえーー美人!」などと続々と反応している。

 昨年は野球日本代表「侍ジャパン」にも選出された左腕だが、今季は1軍での登板はなし。“武者修行”を飛躍のきっかけにしたいところだ。

【写真】「イケメンですね」「綺麗!」とファン絶賛…成田のアップ写真を公開したロッテ球団公式インスタグラムの実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY