「隣空いてる。失礼します」 ロッテ藤原、傘持つスーツ姿にファンが相合傘志願

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

スーツと対照的な可愛い柄の傘にも注目「傘に目が行ってしまうよ」

 ロッテは27日、球団公式インスタグラムを更新、ドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手の契約更改時の写真をアップした。「契約更改を終えて帰路につく藤原選手」と説明が添えられたその投稿は早くも「7000いいね」を超える反響で、ファンからは歓喜のコメントが集まっている。

 写真はグレーのスーツ姿で契約を終えた藤原が、寮のある埼玉・浦和までの帰路につく瞬間をとらえている。この日は雨模様とあり傘を片手にしながらも、まるで快晴のような爽やかスマイルにファンも「イケメンすぎません?」「水も滴るいい男」「隣空いてる。失礼します」と大絶賛。

 しかし多くのファンは笑顔の“その上”に興味を引かれたようで、「傘可愛いですね~」「傘かわいい柄、こんなにも傘が似合う方、今まで見たことないです」「傘に目が行ってしまうよー可愛すぎ」「アンブレラ恭大くん」と青地に白の水玉柄のファンシーな傘に注目。「その傘、自前ですか?」とツッコミも入っていた。

【画像】あまりにも可愛い傘すぎて「その傘、自前ですか?」 相合傘を熱望するファンまで現れるスーツ姿の藤原、実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY