鷹・松田宣、巨人坂本勇との豪華“侍J三遊間2S”公開 スーツ姿に「2人とも男前!!」

ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】

ゴールデン・グラブ賞表彰式で2ショット実現「お二人とも清々しい笑顔」

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が28日、巨人の坂本勇人内野手との“侍ジャパン三遊間2ショット”を自身のインスタグラムで公開した。この日、都内で行われたゴールデン・グラブ賞の表彰式に出席した際に撮影したもので、ファンから「2人とも男前です」などと喜びの声が上がっている。

 松田宣は今季、パ・リーグの三塁手部門で7年連続8度目のゴールデングラブ賞を受賞。球史に名を残す名手として地位を築いている。一方、坂本勇はセ・リーグ遊撃手部門で2年ぶり3度目の受賞。今季は打撃でも圧倒的な成績を残し、“圧勝”でセ・リーグMVPにも輝いた。

 日本シリーズでは対戦相手として日本一を争い、「プレミア12」では野球日本代表「侍ジャパン」の三遊間コンビとして世界一に貢献した2人。松田宣は「坂本選手!!」とインスタに綴り、表彰式会場で撮影された2ショット写真を公開した。スーツ姿で髪もビシッと決めた2人は「ゴールデン・グラブ賞トロフィー」を持ち、カメラに向かって笑みを浮かべている。

 ファンは「仲良いですね!」「熱男 2人とも男前です!!」「まっち、はやとの事すきよね」「やばぁぁぁぁ!!! 熱男ぉぉぉぉ!!!と勇人様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁの2ショット」「きゃあ」「努力の末の結果ですね。お二人とも清々しい笑顔です」「2人とも可愛い」などとコメント。豪華2ショット写真を“絶賛”している。

 東京五輪でも侍ジャパンでの活躍が期待される2人。来季もゴールデン・グラブ賞の表彰式で2ショットが実現するか、注目が集まる。

【写真】ファンは「2人とも男前」と歓喜 巨人坂本勇との豪華“侍ジャパン三遊間2ショット”を公開したホークス松田宣の実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY