ロッテFA移籍の福田がファン、チームへ惜別メッセ 「柳田悠岐という男に嫉妬しています」

ソフトバンク・福田秀平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・福田秀平【写真:藤浦一都】

ホークスナインとの思い出写真を公開しファン、チームに感謝のメッセージを綴る

 ソフトバンクから国内フリーエージェント(FA)権を行使しロッテに移籍が決まった福田秀平外野手が28日、自身のインスタグラムを更新しチーム、ファンに感謝の言葉を綴った。

 福田は自身のインスタで「大好きな福岡で過ごした13年間。楽しい時も苦しい時もいつも一緒にいてくれた仲間たちに感謝しかありません」と、プロ入りかホークスで過ごした日々を振り返り感謝の言葉を綴りホークスナインとの思い出写真を公開した。

 自主トレ、キャンプ、そして本拠地ヤフオクドームなど数々の写真を振り返り「楽しい時も苦しい時もいつも一緒にいてくれた仲間たちに感謝しかありません。そして、その仲間たちに背中を押してもらい決断する事ができました。みんなとのたくさんの思い出を携えて、新しい挑戦に千葉へ行ってきます」と新天地での決意を誓っている。

 また、最後には「ちなみに、僕は柳田悠岐という男に嫉妬しています。笑」と締めくくり、同じ外野手で仲の良い柳田へ福田なりのメッセージを送っていた。

【写真】ホークスナインとの思い出、ファンへの感謝 ロッテにFA移籍する福田が公開した貴重な写真の数々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY