「需要しかない」!? 鷹・武田、板東&泉のイケメン新人“プライベート写真”公開

ソフトバンク・武田翔太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・武田翔太【写真:藤浦一都】

武田がインスタグラムで公開「需要しかないよね 言わなくても分かる」

 ソフトバンクの武田翔太投手が28日、自身のインスタグラムを更新。イケメンルーキーコンビの写真を投稿した。ドラフト4位の板東湧梧投手、同6位の泉圭輔投手の“素”を捉えたショットにファンから絶賛の声が続々と上がっている。

 武田が公開したのは、食堂での写真。カレーとサラダを前にして、カメラ目線で割り箸を割る板東の後ろに、たまたま通りかかった泉の姿が……。すると、次の写真では泉が目を見開いて目の前の板東を見つめており、最後の1枚ではその表情のままで“ゲンコツ”の仕草を取っている。

 3枚の写真に「需要しかないよね 言わなくても分かる」と言葉を添えた武田。ハッシュタグでも「#板東湧梧」「#後ろ」「#どうした?」「#事故画」「#泉」「#仲良いな」「#眼力」「#シャッター切るタイミング◎」「#これは」「#ヤキモチの一種笑笑」「#まあ落ち着け」「#逃げも隠れもせんぞ」と冗談を交えて説明している。

 この投稿にファンも大喜び。コメント欄には「本当に需要しかないです」「2人ともイケメン」「需要しかないです」「可愛らしいですね」「坂東くん イケメン~」「泉くん最高」「かわいい…」「需要しかないです! 感謝です!!!」「かっっっっっこいい、、、、」「需要の塊」「可愛い たけしょの写真もお願いします」などと絶賛の声が殺到した。

 1年目の今季、泉は14試合に登板して2勝0敗3ホールド、防御率1.96と結果を残した一方、板東は1軍登板はなかった。来季はイケメンコンビでの活躍に期待がかかる。

【写真】「需要しかない」「かわいい…」とファン絶賛、イケメン新人コンビの板東&泉の“お宝プライベートショット“を公開した鷹・武田の実際に投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY