ローレン夫人、元Gマイコラス一家の集合写真公開 変わらぬ美しさを披露

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

サンクスギビングデーの様子を公開、七面鳥をカットするマイコラスも

 2017年まで巨人で活躍したカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが自身のインスタグラムを更新。家族で過ごしたサンクスギビングデー(感謝祭)の様子を公開した。

 ローレン夫人は「私たち家族から、家族皆さんへ。ハッピーサンクスギビング」と投稿。8枚の写真を投稿している。1枚目はマイコラス夫婦が椅子に座り、3人の子どもたちを抱きかかえた写真。長女のリリアンちゃんだけでなく、昨年7月に誕生した双子の男児タイス君と女児マデリンちゃんもすっかり大きくなっている。

 さらに、七面鳥をナイフとフォークでカットする笑顔のマイコラスの写真、勢揃いで食事する一家の写真も公開。日本で美人妻として人気だったローレン夫人も笑顔を見せている。

 マイコラスは2015~17年に巨人でプレーし、62試合登板で31勝13敗、防御率2.18という好成績をマーク。18年から2年総額1550万ドル(約17億円)の契約カージナルスでメジャー復帰を果たすと、18勝4敗、防御率2.83の活躍でナ・リーグの最多勝を獲得。今季開幕前には、20~23年まで4年総額6800万ドル(約74億4700万円)で契約延長を勝ち取った。

 今季は9勝14敗、防御率4.16と成績を落としたが、2年連続で先発ローテーションを守り、32試合に登板した。来季以降も名門球団のエースとして期待されるマイコラス。充実のオフを過ごし、新シーズンに向かうことになりそうだ。

【写真】変わらぬ美しさを披露…日本で美人妻として人気だったローレン夫人がマイコラス一家の写真を公開した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY