元Gマイコラス、充実のオフ 着飾った美人妻のローレン夫人と知人結婚式へ

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレン夫人がインスタで報告「素敵な2人が明日結婚するんだから」

 元巨人のマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが29日(日本時間30日)に自身のインスタグラムを更新。知人の結婚式に出席することを明かし、マイコラス夫妻、知人カップルの4人で撮影した写真も公開している。

 ローレン夫人はインスタで「この素敵な2人が明日結婚するんだから、ワクワクするわ!」と投稿。結婚する知人カップルを挟むような形でマイコラス夫妻がフレームに収まっている。マイコラスは爽やかな笑顔。日本で美人妻として人気を誇ったローレン夫人も黄色の服で着飾り、笑みを浮かべている。

 29日(同30日)には、家族で過ごしたサンクスギビングデー(感謝祭)の様子も公開していたローレン夫人。マイコラスは今年も充実のオフとなっているようだ。

 2015~17年に巨人でプレーしたマイコラスは、通算62試合登板で31勝13敗、防御率2.18という好成績を残し、カージナルスと2年総額1550万ドル(約17億円)で契約。復帰1年目は18勝4敗、防御率2.83の活躍でナ・リーグの最多勝を獲得し、来季から4年総額6800万ドル(約74億4700万円)での契約延長を勝ち取った。今季は9勝14敗、防御率4.16と成績を落としながら、2年連続で先発ローテーションを守り、32試合に登板した。来季もエースとして活躍に期待がかかる。

【写真】知人の結婚式に「ワクワクする」 元Gマイコラスの美人妻ローレン夫人は黄色の服で着飾り笑顔、知人の結婚式出席を報告した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY