DeNAラミレス監督がトレーニング動画公開 衰え知らずの肉体にファン「ラミちゃん凄すぎ」

DeNA・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNA・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

オフ期間中にハードなトレーニングを行うラミレス監督

 DeNAのアレックス・ラミレス監督が2日、自身のインスタグラムで公開したトレーニング動画が話題を集めている。現役選手さながらのハードワークをこなす姿にファンからも「ラミちゃん凄すぎ」「現役行ける」と驚きの声が上がっている。

 シーズンオフに入ってもラミレス監督が歩みを止めることはなかった。自身のインスタで「“CrossFit Motomachi Bay”でトレーニング中。日に日に強靭な肉体へ!!」とコメントを添え、トレーニングジムで体を鍛える動画を公開。

 鉄球を上下に持ち上げると、すぐさま懸垂、さらに逆立ちからの腕立て伏せとハードトレーニング。がっちりとした上半身、二の腕の筋肉は現役時代と変わらない姿を披露。これにはファンも「代打俺! が来年は見られそう!?」「ラミちゃんホームラン余裕で打てそう」「まだまだ現役行けそうですね」「ラミちゃん凄すぎ」と称賛していた。

【動画】がっちりした上半身、二の腕の筋肉も… 現役時代と変わらない肉体美でトレーニングを続けるラミレス監督の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY