前田健太、早穂夫人とのハワイ熱々写真公開 ファン歓喜「奥様めっちゃキレイ」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ハワイへの家族旅行で撮影した早穂夫人とのラブラブ写真を投稿

 ドジャースの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。ハワイへの家族旅行で撮影した早穂夫人との2ショット写真を投稿し、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

 前田は「夫婦の写真も載せてとメッセージを頂いたので子供が出来てから2人の写真が減っていたので撮って頂きました」と綴り、4枚の2ショット写真を投稿。お揃いのアロハシャツにショートパンツスタイルで、見つめ合いながら手をつないでビーチを歩く写真など幸せぶりが伝わってくる。

 熱々ぶりが伝わってくる写真に、ファンは歓喜の声を寄せた。

「絵になります」「新婚さんみた~い」「最高に良い笑顔」「お似合いのご夫婦」「ラブラブですね~」「まるでハネムーン」「奥様めっちゃキレイ」「素敵で幸せ感じる」

 ドジャース4年目の今季は37試合に登板して10勝8敗3セーブ、防御率4.04の成績。シーズン終盤にはリリーフに配置転換され、ポストシーズンでは中継ぎとして圧巻の投球を見せた。活躍の源はやはり家族。愛する家族とリゾートで過ごしたひと時は、来季への大きな活力になりそうだ。

【画像】ハワイのビーチで、見つめ合いながら歩く美男美女に思わずため息… 前田健太が投稿した早穂夫人との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY