オリ山岡、DeNA山崎に「タピオカまだですか?」 “イケメン4人衆”写真を公開

DeNA・山崎康晃(左)、オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃(左)、オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

山岡と山崎は「プレミア12」侍ジャパンメンバー、台湾で“タピオカパーティー”

 オリックスの山岡泰輔投手は4日、自身のインスタグラムを更新し、同球団の中川圭太内野手とDeNA山崎康晃投手、国吉佑樹投手との4ショットを公開した。

 4人は揃って“Bポーズ”を披露。山岡は「ベイスターズの2人とも国吉さんはまじででかいしかっこいい」と身長196センチの国吉に羨望の眼差し。

 さらに、「第2回 WBSC プレミア12」で共に野球日本代表「侍ジャパン」メンバーとして戦った山崎にはこんな“おねだり”も。「ヤスさんタピオカまだですか?笑笑 全然こないですけど」。オープニングラウンドが行われた台湾では2人でタピオカを楽しんだのだろう。「わかる人にはわかるやつ…笑笑 (すみません!身内ネタ)」と仲の良さを伺わせた。

 ファンもその仲睦まじい様子に「イケメン4人衆ですね タピオカをたくさんウーバーイーツで頼んでくれる優しいヤスアキ先輩ですよね」「メンバーが豪華すぎる~」「ヤスアキさんがタピオカに見えてきました」「ヤスくんとローランド様プロデュースのタピオカ屋さんに行きましょう」と盛り上がった。

【写真】「豪華すぎる」オリックスとDeNA注目の“イケメン4人衆” ファンは「ヤスアキさんがタピオカに見えてきました」実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY