鷹武田が秘蔵写真一挙公開 松田宣らとのオフショットにファン歓喜「イケメン揃い」

ソフトバンク・武田翔太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・武田翔太【写真:藤浦一都】

同僚の泉は「#僕の写真がないのはどうして」と悲げなコメント

 ソフトバンクの武田翔太投手が5日、自身のインスタグラムを更新。松田宣浩内野手、甲斐野央投手、高橋礼投手、板東湧梧投手、大竹耕太郎投手、バンデンハーク投手らとの“秘蔵写真”を公開した。

 武田は「ゆっくり出来る時間に写真フォルダ見返してたら懐かしい写真沢山あった たまには見返してみるのも楽しい 良い思い出です」と複数の写真を一気に投稿。大竹とランチする姿、松田宣とポーズを撮る姿、バンデンハークとソフトバンクの“お父さん犬”との3ショット、大盛りのご飯を食べる高橋礼、買い物中の板東ら、オフの私服姿からイベントの裏側までお宝写真ばかりが並んだ。

 ファンからのコメントも「ただただイケメン」「マッチと写真いいですね!」「礼くんめっちゃ食べるんですね」「ええと、板東のやつは彼氏と買い物なうに使っていいやつですか?」「イケメン揃いの写真ですね」と盛り上がった。

 これにチームメートの泉圭輔投手が反応。「#僕の写真がないのはどうして」と悲しげなコメントを残していた。

【画像】板東との“デート風”写真から松田宣との私服ショットまで… ファンも「イケメン揃い」と盛り上がる、武田が投稿した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY