マイコラス夫人の美しさは健在 “ゴージャスドレス姿”で親友挙式祝う「アイラブユ―」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラス夫妻が親友の結婚式に参列、ローレン夫人は美しいドレス姿で登場

 元巨人のマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが6日(日本時間7日)に自身のインスタグラムを更新。親友の結婚式に夫妻で参加したことを明かし、美しいドレス姿を公開した。

 ローレン夫人はインスタで「私が6歳の頃から知っている、最も古い、最愛の友人である1人が今日結婚したの! おめでとう。全てがパーフェクトだったわ!」と、幼い頃からの友人の結婚式に参列したことを明かし、マイコラスとの2ショット写真を公開。

 左肩を大胆に露出したシルバーのドレスを着用したローレンさん。日本で美人妻として人気を誇った美しさは健在で、マイコラスもスーツでビシッと決め笑顔を見せている。

 今オフは結婚式ラッシュで数々の幸せを見届けたが親友の挙式は格別だったようで「アイ・ラブ・ユー。私もともて嬉しいわ。もう泣くのを止めなきゃね」と綴っていた。

【写真】美人妻ローレンさんが肩出しドレスを身にまとい笑顔で2ショット…マイコラス夫妻の幸せゴージャスショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY