元DeNA荒波、横浜高時代の恩師との2S公開 ファン大喜び「笑顔が嬉しくなります」

今季途中までメキシコでプレーしていた荒波翔氏【写真:福岡吉央】
今季途中までメキシコでプレーしていた荒波翔氏【写真:福岡吉央】

横浜高野球部元監督、渡邊元智監督との2ショットを公開

 元DeNAで、来季からBCリーグへ参入する「神奈川フューチャードリームス」のアドバイザーを務める荒波翔氏が自身のインスタグラムを更新。横浜高時代の恩師である渡邊元智・元監督との“師弟2ショット写真”を公開した。

 荒波氏は「今日は横浜高校の結婚式に出席してきました 恩師の渡辺監督にもお会いできました」(原文ママ)などと綴り、渡邊氏との握手写真を投稿した。荒波氏は横浜高で1年からレギュラーになり、2001年夏の甲子園4強、2003年センバツ準優勝を経験している。

 また、「他にも楽天イーグルスの福井優也選手もいました」として、福井を交えた3ショット写真も投稿している。

 高校球界のレジェンド指導者とのショットにファンは歓喜のコメントを寄せた。

「渡邊監督お元気そうで何よりですね 相変わらずかっこいい」

「渡邊監督、相変わらずしぶくてカッコいいですね」

「渡邊監督と荒波さんの笑顔が嬉しくなります」

「渡邊監督のお元気そうな姿を見れて嬉しいです」

「渡邊監督は素晴らしい方ですね 沢山のすごい選手を育てた方 荒波翔さんもその1人ですねー」

 75歳の渡邊氏の元気そうな姿をファンは何より喜んでいた。

【写真】強豪横浜高で1年生からレギュラーだった荒波氏が投稿した、恩師・渡邊元智氏との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY