阪神似のパドレス新ユニ、20歳のスター着用で話題に ファン「超似合ってる」

パドレスのフェルナンド・タティスJr.【写真:Getty Images】
パドレスのフェルナンド・タティスJr.【写真:Getty Images】

金と茶を復活させタテジマを採用、日本人ファンも「かっこいい」

 パドレスは球団公式インスタグラムを更新し、20歳の超有望株フェルナンド・タティスJr.内野手が、阪神似と話題の新ユニホームを着用した写真と動画を公開。ファンからは「超似合ってる」などと絶賛する声が挙がっている。

 パドレスは来季から球団創設当初に使っていた金と茶を復活させ、これに“タテジマ”が入ったデザインを採用。今季まで青と白がチームカラーだったが、ガラリと変わる予定で、NPBの阪神によく似たユニホームとなっている。

 球団公式インスタグラムで公開した写真と動画は、20歳の超有望株フェルナンド・タティスJr.内野手がバットを持ってポーズを取ったもの。メジャーデビューした今季は故障の影響で84試合出場にとどまったが打率.317、106安打、22本塁打、53打点、16盗塁の活躍。将来のスーパースター候補として期待されている。

 ファンは若きスターの新ユニホーム姿に歓喜のコメントを寄せた。

 「球界最高のユニフォーム」

「このユニフォーム気に入ったよ」

「フェルナンド(タティスJr.)は超似合ってるね」

「いい加減ストラスバーグと契約してくれ!!!」

「お願いだから、早くスプリングトレーニングの時期になって」

「このユニフォーム、イケてるじゃん!」

「タティスJr.がユニフォームを着るのが待ちきれない!」

日本人ファンも「SO COOL. かっこいい」と称賛している。

 今季は70勝92敗でナ・リーグ西地区最下位。“タテジマ”新ユニホームでタティスJr.は進化を遂げ、チームは躍進できるか、注目される。

【動画】「待ちきれない!」 来季から採用されるパドレス新ユニホームを着用した20歳の超有望株タティスJr.の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY