DeNA山崎の“キレッキレ”チアダンスに共演希望が殺到? 先輩藤岡からは「笑いすぎや」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

19万回も再生された「ずっと見ていたい」動画…チアリーダーの“推しメン”も明かす

 DeNAの山崎康晃投手が8日、自身のツイッターに“キレッキレ”のチアダンス動画を投稿し話題となっている。ファンから多くのコメントを受けているだけでなく、先輩の藤岡好明投手からのツッコミも入った。

 山崎は「川崎ブレイブサンダースのチアリーダーに入門しようと試みましたが、体重制限により、入団出来ませんでした 次回は減量してオーディションに望みたいと思います キレは自信あるんだけどなぁ」と、チアリーダーのポンポンを手にキレのあるダンスを披露。笑顔いっぱいで踊る姿はチアリーダーにぴったりだが、藤岡は「笑いすぎや。もっと真顔で。あっ。人のこと言えませんが。笑笑」とノリツッコミ。

 これに山崎がリプライし、「なんでも笑顔で乗り切れと母からそう育てられました(^^)笑」と再度チア姿の写真を添付。「ちなみに僕はブレイブサンダースのチアリーダー #IRIS の中だったら #NANAMI ちゃん推しです」と“推しメン”まで明かしていた。

 ファンもこの動画には「来年のオフはぜひ、セクシーな衣装を着て、ブレイブサンダーズの応援していただきたいです」「ずっと見ていたい…」「控えめに言ってカワイイっす」「ツーシームと同じくらいキレッキレ!」と大盛り上がり。

 さらに「来シーズンは、ディアーナマスコットステージに飛び入り参加で踊って下さい」「来年、佐野君とキレキレダンスするところ、見たいです」と、“キレッキレダンス”がファンに有名な佐野やDeNA球団チア「diana」との共演もリクエストされていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY