笑うと目が三日月に、“二刀流”のチアガール? DeNA「diana」新メンバーお披露目

「diana(ディアーナ)」の2020年度メンバーが決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
「diana(ディアーナ)」の2020年度メンバーが決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

新メンバー9名を含む、20名がファンの前で挨拶

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2020年度メンバーのお披露目会見が9日、BAYSTOREランドマークプラザで行われ、新メンバー9名を含む、20名がファンの前で挨拶した。

 11月1日~24日まで公式ホームページで募集し、12月6~8日までオーディションを開催。総応募数230名から選ばれた。ファンの撮影時間もあり、弾ける笑顔を見せた。「パワフルな踊りと左目のほくろに注目してください」(Honoka)「かわいいとかっこいいの二刀流ダンス注目してください」(Sarasa)「笑うと目が三日月になるのでその笑顔に注目してほしいです」(Suzu)「dianaはイタリア語で月の女神ということで、私の笑顔が横浜DeNAベイスターズを明るく照らし、勝利の後押しができるように頑張ります」とそれぞれが思いのこもったメッセージを届けていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY