元中日、西武・和田氏が東尾氏&松井2軍監督と“黄金3S”公開 ファン歓喜「レジェンド」

現在は野球解説者を務める和田一浩氏【写真:荒川祐史】
現在は野球解説者を務める和田一浩氏【写真:荒川祐史】

プロ野球名球会の総会で米ハワイを訪れた和田氏が東尾氏と松井2軍監督と再会

 西武、中日で活躍した和田一浩氏が自身のインスタグラムを更新。東尾修氏、松井稼頭央2軍監督との“黄金西武”3ショットを公開し、ファンから「凄いメンバーですね」など歓喜の声が上がっている。

 この日、日本プロ野球名球会の総会が米ハワイ州ホノルルのホテルで行われ名球会メンバーが集結。和田氏は自身のインスタで「名球会でハワイに来ました。3人で久しぶりの再会」と綴り、東尾氏、松井2軍監督との自撮り3ショットを公開。

 西武は1997年、98年のリーグ連覇を達成。当時の監督が東尾氏、正遊撃手が松井稼頭央、そして和田氏は97年に1軍デビューを果たしている。“黄金期”を知る3人の再会写真にファンも「西武時代が甦りますね」「素晴らしいメンバー」「レジェンド集合ですね」「凄いメンバー」と驚きを見せていた。

【写真】ファンも「西武時代が甦りますね」と絶賛 和田氏が公開した東尾氏と松井2軍監督との自撮り3ショットの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY