ソフトバンク泉は「就活生みたい」明石は「ちょこん…」 “スーツコレクション2019”が話題

ソフトバンク・明石健志【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・明石健志【写真:藤浦一都】

新鮮なスーツ姿にファンも「社長、新入社員、面接待ち、面接官、商談相手って感じ」

 ソフトバンクは11日に球団公式インスタグラムを更新し、高谷裕亮捕手、長谷川勇也外野手、明石健志内野手、西田哲朗内野手、泉圭輔投手のスーツ姿を公開した。普段見慣れたユニホームと違う姿に、ファンから反響が起こっている。

 5選手は思い思いのポーズや表情で写真に納まった。泉はルーキーらしく爽やかに微笑み、高谷も“壁ドン”のようなポーズで笑顔。それと対照的に明石は小さく固まって座り、西田はシャクレ顔などツッコミどころ満載の写真に。

 当然、ファンからは「明石は面接にでも来たのか?笑」「ほぼほぼ、笑える写真多めですね」「かわいいお父さんみたいな人がいる(笑)」「社長、新入社員、面接待ち、面接官、商談相手って感じ」「ハッセ、出来る上司」とツッコミが。「泉くん初々し過ぎて、就活中の大学生みたい」「この写真集出たら欲しいかも」と見惚れるファンも続出した。

【写真】上目使いの泉、シャクれ顔の西田、大御所感を醸し出す長谷川… ソフトバンク5選手の姿に思わずファンもツッコんだ実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY