西武松坂がファンに挨拶「14年振り…」 動画にファン歓喜「絶対返り咲きましょう!!」

14年ぶりに西武に復帰する松坂大輔【写真:小倉元司】
14年ぶりに西武に復帰する松坂大輔【写真:小倉元司】

「復帰を楽しみにしてくれていた方も、そうでない方も…」

 西武は松坂大輔投手の入団会見を11日に行った。球団公式ツイッターでは松坂から、改めてファンに向けたメッセージ動画を公開。復帰のあいさつにファンからの歓喜のコメントが溢れた。

「会見を終えた#松坂大輔投手からファンの皆さんへメッセージ!メットライフドームで輝く姿を今から楽しみにしています!」「#おかえり松坂」とツイートされた動画では、松坂が西武への復帰をファンに宣言。「何年ぶりだ? 14年振り…」と笑顔を見せた。

 さらに松坂を「僕の復帰を楽しみにしてくれていた方、そうでない方もいらっしゃると思いますが」とブラックジョークを挟みながら「ライオンズのリーグ連覇、そして日本一達成のために少しでも力になれるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」とファンに奮起を誓った。

 待ち望んだ“西武・松坂”の復活に、ファンからの熱いコメントが殺到。

「高校時代からずっと大好きで、1度目の入団した年から「西武ドーム」付近に引越し、ライオンズファン歴を開始したので本当に嬉しさしかありません」

「ずっとずっと待ってましたよぉぉぉぉぉ絶対返り咲きましょう!!応援してます!!」

「松坂さん、あの頃の輝きをまた私達に見せて下さい!」

「ライオンズのユニフォームを着てメラドのマウンドに立つ姿、私も楽しみにしています!」

「やっぱりLIONSの文字が一番似合いますよ松坂大輔選手」

 21年前に入団し“松坂フィーバー”を起こして球界やファンにインパクトを与えた松坂。再びその時の輝きを本拠地のマウンドで披露する日を、誰もが待ち望んでいる。

【動画】誰もが待ち望んだ西武の松阪… 「西武に復帰することになりました」のメッセージにファンが歓喜した実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY