オリ若月、恒例の孫悟空“道着”で驚異の肉体披露 ファン「悟空もびっくりの腕」

オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】
オリックス・若月健矢【写真:荒川祐史】

孫悟空の“道着”を着用した若月のトレーニング姿に注目

 オリックスが公式インスタグラムで公開した若月健矢捕手のトレーニング姿が話題を集めている。恒例となっている人気アニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空の“道着”を着用した若月のはち切れんばかりの腕にファンも「悟空もびっくりの腕」と驚きの声を上げている。

 体にピッタリとフィットする孫悟空の“道着”を着用した若月。秋季キャンプでも話題になったが球場施設での自主トレでも継続しているようだ。

 球団インスタは「#自主トレレポート」「#ウエイトトレーニング」「#オフもしっかり鍛える」「#180キロ」とハッシュタグを添え、若月のトレーニング写真を公開。

 180キロのバーベルを持ち上げる姿、そしてプロテインを片手に笑顔を見せる1枚には、はち切れんばかりの腕が…。これにはファンも「腕パンパン」「やっぱり凄い腕やね」「悟空もびっくりの腕だな」「すごい筋肉」と驚愕するしかなかった。

【写真】ファンも「悟空もびっくり」と驚愕 若月が披露した脅威の極太腕の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY