マイコラス一家が一足先にクリスマス満喫! “美人妻”公開の家族写真にサンタさんが2人?

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラス一家は一足先にクリスマスムードを満喫

 2017年まで巨人で活躍したカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンさんが自身のインスタグラムを更新。一足お先にクリスマスを満喫したようだ。

 2019年も残りわずか。マイコラス一家は一足先にクリスマスムードを満喫したようで、ローレンさんは自身のインスタでサンタクロースと一緒に撮った家族写真を公開。

「サンタ?! 知ってるわ! 私たちの中に人一倍彼に似ている人がいるわ…それはマイコラス」

 シーズン中にはひげを蓄え、髪も伸ばしていたマイコラス。ローレン夫人はサンタクロースとマイコラスの姿が被ったようだ。幸せいっぱいの家族写真にファンも「とっても可愛らしい」「オーマイガー、めっちゃイカしてるね」「ワォ! 素晴らしい家族写真だ」と称賛していた。

【写真】マイコラスはサンタさん? ローレン夫人がクリスマスムードを満喫した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY