オリ山崎福、イケメンスーツ&“頬杖ポーズ”の合わせ技にファン歓喜 「これは神」

オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】
オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】

オリックスの球団インスタグラムはオフ企画として「Bsスーツコレクション」を開催

 オリックスは13日、球団公式インスタグラムを更新。オフの企画として「Bsスーツコレクション」を開催しているが山崎福也投手の“頬杖ポーズ”にファンも歓喜の声を上げている。

 オリックスはこれまで各選手のスーツ姿を公開しオフの企画として「Bsスーツコレクション」を開催。今回、登場したのは左腕・山崎福。紺色のチェック柄スーツ、爽やかなブルーのネクタイでビシッと決めると、右手で頬杖をつき微笑む姿を見せている。

 今季はキャリアハイとなる36試合に登板し2勝3敗、1ホールド、防御率4.50をマーク。身長188センチの大型左腕はマウンド上ではクールに投げ込むが、公開された表情とのギャップにファンは「これは神」「まって、まじ爽やかな微笑み」「すごく素敵です」「かっこいい満点です」と大絶賛だった。

【画像】「これは神」「かっこいい満点」とファンも絶賛 オリ山崎福がスーツ姿で頬杖をつき微笑みを浮かべる実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY