鷹、V旅行での“アロハ姿”を続々公開 工藤監督や周東らのオフ写真にファン「個性出てる」

ソフトバンク・工藤公康監督【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・工藤公康監督【写真:藤浦一都】

3年連続日本一のソフトバンクは12日からハワイで優勝旅行中

 3年連続日本一に輝いたソフトバンクは、12日から日本一祝勝旅行でハワイを訪れている。到着後にはウエルカムパーティーが行われ、公式インスタグラムではアロハシャツ姿の工藤公康監督ら、グラウンドから離れた首脳陣、選手らのオフの表情を紹介している。

「#日本一祝勝旅行 #ハワイ #ウェルカムパーティー」などと題して紹介された6枚の写真。色とりどりのアロハシャツやポロシャツに身を包んだ工藤監督や松田宣浩内野手、周東佑京外野手、長谷川勇也外野手、高谷裕亮捕手らの写真が公開されている。また、川原弘之投手の隣には今季限りで戦力外となった塚田正義外野手の姿もある。

 普段のグラウンド上での凛々しい表情と打って変わり、柔和な表情を見せている工藤監督や選手たちの姿にファンからは「寛いだ良い表情をされてますね」「アロハに個性が出てるわ」「塚ちゃんだ」との声があがっていた。

 また、松田宣と周東の2ショットに対して「2枚め親子ぽい」「周東選手相変わらず可愛い」「周東ちゃんとマッチのツーショットすき?」と喜びの声も寄せられていた。

【画像】「個性が出てる」!? ホークス公式インスタグラムで紹介された工藤監督や選手らのアロハ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY