“暴れ馬“プイグが相撲部屋に! ぶつかり稽古に挑戦、動画公開に前田健太も“爆笑”

インディアンスからFAとなっているヤシエル・プイグ【写真:Getty Images】
インディアンスからFAとなっているヤシエル・プイグ【写真:Getty Images】

現在来日中のプイグは相撲部屋を訪れ、ぶつかり稽古を体験

 インディアンスからFAとなったヤシエル・プイグ外野手が、日本の相撲部屋に“入門”した。現在来日中のプイグは、14日に自身のインスタグラムを更新。相撲部屋で力士と稽古に励んでいる動画を公開した。

「日本で相撲取りとオフシーズンのトレーニング」と題したプイグのインスタグラム。“まわし“ではなく、黒のハーフパンツ姿のプイグは力士との”ぶつかり稽古“に挑戦。相手を土俵の外まで押し出して、その”パワー“を発揮。これにはドジャースでチームメートだった前田健太投手も爆笑とサムアップポーズの絵文字でコメントした。

「ビースト」

「素晴らしいオフシーズンのトレーニングプランだね」

「僕のお気に入りのプレーヤー」

「レベルが違うね」

「爆笑!」

「しっかり鍛えて帰ってきて」

「野球止めないでね」

「プイグか小さく見える」

「すごく面白い」

 早速ファンからも次々とコメントが寄せられていたプイグ。さすがに力士に転向することはないだろうが、力士顔負けの体格の良さを誇っていた。

【動画】まさか力士転向!? “暴れ馬”プイグが相撲部屋でぶつかり稽古に励む実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY