鷹、V旅行でゴルフ堪能 内川のポーズにファン歓喜「昭和のジャニーズっぽい」

ソフトバンク・内川聖一【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・内川聖一【写真:藤浦一都】

球団インスタグラムに、半袖短パンでゴルフを楽しむ選手の写真公開

 3年連続日本一に輝いたソフトバンクは、12日からハワイでの日本一祝勝旅行を楽しんでいる。V旅行で外せないものといえば、ゴルフ。球団公式インスタグラムはゴルフを楽しむ選手を紹介している。

 インスタグラムには内川&周東、嘉弥真&牧原、そして高橋礼&松田遼&甲斐野の3枚の写真が投稿。「#ハワイ #ゴルフ #ファッションチェック #柄系 #モノトーン系 #いろいろ系」などのタイトルが添えられている。常夏の島でカジュアルウエアでゴルフを堪能している選手たちに、ファンからは様々なコメントが寄せられている。

「佑京くんアロハ似合ってる」「佑京くんの足、きれい」

「甲斐野くん真っ黒になってる」「ぴろし(甲斐野)くん、見えにくいよ木の影になっちゃってる」「西郷どんかと思ったらピロシ」

「うち(内川)さん、昭和のジャニーズっぽいですね」

「礼くん(高橋)、足白っ」

 リラックスした表情でリゾートを楽しむ選手の姿にファンは大喜びだった。

【写真】「佑京くんの足、きれい」「西郷どんかと思ったら…」 強い日差しの下、ハワイでリゾートゴルフを楽しんだソフトバンク選手の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY