2015年MVP男の“親孝行ぶり”が話題に 超高級車贈呈された母のリアクションが…

ブレーブスからFAとなっているジョシュ・ドナルドソン【写真:Getty Images】
ブレーブスからFAとなっているジョシュ・ドナルドソン【写真:Getty Images】

ドナルドソンが、女手一つで育ててくれた母にマセラティを…

 2015年ア・リーグMVPでブレーブスからFAとなっているジョシュ・ドナルドソン内野手の動画をMLB公式ツイッターが投稿して大きな話題を呼んでいる。母が禁煙に成功したら高級車「マセラティ」をプレゼントするという約束を果たした瞬間の動画で、母親が驚きと興奮を隠しきれない様子で狂喜乱舞している。

 MLB公式サイトは「ドナルドソンが究極のプレゼントで母親を喜ばせた」とのタイトルで詳細を伝えた。

 記事は「ドナルドソンはFAのままだが、母親のリサ・フレンチとのディ―ル(取引)を完了させた」として、「ドナルドソンは、母親に煙草を止めたらマセラティを買うと約束していた」と説明。「フレンチは2年間、煙草を吸っていなかったが、ドナルドソンはこの約束を今週果たした。そして母親がプレゼントを受け取った時のリアクションを、インスタグラムに次のキャプションをつけて載せた」としている。

 ドナルドソンは「僕の母と僕はある取り決めをした。もし、彼女が煙草をやめたらマセラティを買ってあげると。2年間の禁煙の後のちょっと早いクリスマスプレゼント。面白いから絶対見てみて」ととして動画を投稿したという。

 この動画がMLB公式ツイッターに投稿されると、ファンから反響が相次いだ。

「お金があるって素晴らしい」
「僕がマイナリーグにいた時は、親をレストランに連れて行ってあげた。チップは彼らが払ったけどね…」
「ジョシュ、僕も、煙草止めるよ」
「素晴らしい」
「煙草がやめられて良かった」
「なんていい息子なの」
「彼は最高」

 コメント欄には女手一つで育ててくれた母へのドナルドソンの“親孝行”ぶりを称賛する声などが寄せられている。

【動画】驚きと感激で狂喜乱舞の母親、その光景を見て大笑いのドナルドソン 高級車をサプライズでプレゼントした際に見せた母のリアクションが話題となっている実際の動画

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY