“阪神似”パドレス新ユニ着用のイケメンエース候補にファン喝采「似合ってる」

パドレスのクリス・パダック【写真:Getty Images】
パドレスのクリス・パダック【写真:Getty Images】

クリス・パダック投手は今季9勝をマークした将来のエース候補

 来季の新ユニホームが“阪神似”と話題となっているサンディエゴ・パドレス。14日(日本時間15日)に球団公式インスタグラムで新ユニホームとカウボーイハットを着用した男前ルーキーの写真を公開した。

 パドレスは2020年シーズンから、球団創設当初に使っていた金と茶、そして白をベースにした“タテジマ”ユニホームを採用する。今季まで青と白がチームカラーだったが、ガラリと変わりNPBの阪神によく似たユニホームとなる。

 パドレス公式インスタグラムは「カウボーイハットもクリスマスリストに追加する」として、この“タテジマ”ユニとカウボーイハットを着用したクリス・パダック投手の写真を投稿。パダックは今季デビューすると、いきなり9勝をマークした。

 未来のエース候補としてパダックに期待するファンからは「似合ってるね、クリス」「新しいシェリフ(パダックの愛称)が街に」「カウボーイハット姿も似合ってるね」と称えるコメントが並んでいた。

【画像】ファンも「似合ってるね」と絶賛 “阪神似”のパドレス新ユニ+カウボーイハット着用した男前右腕の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY