ロッテ、可愛すぎる藤原の“照れ笑いランドセル姿”を公開! ファンも「可愛い」と絶賛

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

この日は千葉市立検見川小学校を訪問 「マリーンズ算数ドリル」の贈呈式

 ロッテは16日に球団公式インスタグラムを更新し、ドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手がランドセル姿を公開し、話題になっている。

 球団インスタグラムは「久しぶりのランドセル。『懐かしいですね!この感じ!』と藤原選手。さすがに小さいですね(笑)皆様いかがですか」と本人と広報のコメントを紹介。藤原がランドセルを背負い照れ笑いを浮かべる写真を公開した。

 この日は千葉市立検見川小学校を訪れ「マリーンズ算数ドリル」(令和元年冬号)の贈呈式を行い、同校の全児童から大歓迎を受けた。教室にも入った藤原はランドセルを背負うと広報のカメラでパシャリ。ファンからは「可愛い」と絶賛する声が多数寄せられてた。

【画像】ロッテ藤原が小学生に“変身”? さすがに小さい…けど「可愛い」実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY