燕退団のブキャナン美人妻が“ゴージャス美脚2S”公開 ファン惜別「スワローズ28」

今季限りでヤクルトを自由契約となったデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】
今季限りでヤクルトを自由契約となったデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】

今オフにヤクルトを自由契約となったブキャナン

 ヤクルトを自由契約となったデビッド・ブキャナン投手の妻、アシュリーさんが自身のインスタグラムを更新し夫婦揃った2ショット写真を公開。ヤクルトファンからも「ありがとう、スワローズ28」と感謝の言葉が送られている。

 ブキャナンは2017年に来日しヤクルトで今季まで3年間プレーし今オフに自由契約となった。NPB通算71試合に出場し20勝30敗、防御率4.07をマーク。16年に結婚した妻・アシュリーさんは自身のインスタで「ウェディングタイム!」とコメントを添え、スーツ姿とドレス姿の夫婦2ショット写真を公開。

 スリットが効いた緑のタイトドレスから美脚がチラリするアシュリーさんと、グレーのスーツで決めたブキャナンが笑顔を見せる姿にファンも大感激。また、ヤクルトファンからは感謝のメッセージも送られていた。

「ハンサム&ビューティフル!! おめでとう」

「OK、ママ&パパ」

「寂しいよ」

「東京ヤクルト・スワローズに所属したことを誇りに思っているよ」

「君達に会えなくなるのが寂しいよ。どうもありがとう」

「デビッドとアシュリーの笑顔は本当にナイス!」

「ゴージャス!!!」

「ありがとう。スワローズ28」

「君たちの笑顔が見れて本当にうれしいよ」

「あなたたちが永遠に幸せであることを、心から祈ってるよ… 日本に来てくれてありがとう」

 ヤクルトを去ることになったブキャナン。元気な姿を見たファンも新天地での活躍を願っていた。

【写真】ファンも「ハンサム&ビューティフル」と絶賛 美人妻アシュリーさんが公開したブキャナンとの2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY