DeNA伊藤光、ハワイ自主トレで“明徳コンビ”結成! 優しいカッコいい「大好きな先輩」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

明徳義塾高の2つ先輩、現在は西武のサブマネージャーを務める松下氏と再会

 DeNAの伊藤光捕手が16日、自身のインスタグラムを更新。明徳義塾高の先輩で現在は西武のサブマネージャーを務める松下健太氏との2ショットを公開している。

 現在、ハワイで自主トレ中の伊藤光。現地では来季に向けたトレーニングを続けているが、高校の大先輩との再会も果たしたようだ。

 自身のインスタでは「ハワイで建太さんとご飯に行きました 明徳の先輩で僕が1年の時、建太さんは3年でエースでした 優しいしカッコいいし大好きな先輩です」と再会を報告。明徳義塾高校の2つ年上で2015年まで西武でプレーし、現在はサブマネージャーを務める松下氏との2ショットを公開。

 貴重な“明徳コンビ”の1枚にファンも「何年たってもご飯食べに行ける先輩後輩っていいですね」「サイコーに楽しい時間ですね」「かっこいいですね」と絶賛していた。

 伊藤光は今オフに国内フリーエージェント(FA)権を行使せず残留を表明。4年総額4億5000万円プラス出来高で契約を更改している。来季は悲願の優勝を達成するためオフもトレーニングを続けている。

【画像】伊藤光が「大好きな先輩」と尊敬する西武サブマネージャーの松下氏 ハワイで再会した“明徳コンビ”の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY