ロッテ藤原に球団が1日密着! まさかの“ランドセル姿”が大反響 ファン「ピカピカの1年生」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

小学校を訪問した昨年のドラフト1位藤原

 ロッテの球団公式インスタグラムが公開した、昨季のドラフト1位・藤原恭大外野手が照れ笑いを見せる“ランドセル姿”が反響となっている。

 藤原は16日に千葉市立検見川小学校を訪れ「マリーンズ算数ドリル」の贈呈式を行い、同校の全児童から大歓迎を受けた。

 球団インスタグラムはこの日の藤原の1日に密着。児童らと触れ合う姿、図書室で勉強する姿など数々の写真を公開。その中の1枚にはランドセルを背負う藤原の姿もあり「久しぶりのランドセル。『懐かしいですね!この感じ!』と藤原選手。さすがに小さいですね(笑)皆様いかがですか」と本人と広報のコメントを紹介。

 照れ笑いを浮かべ小学生時代を思い出す藤原の姿にファンも「広報さん、わざと? 可愛い過ぎてちょっとダメ」「かっこいいし可愛い」「ピカピカの一年生だね~藤原くん」「小学生の頃の藤原くんもきっとイケメンだったんでしょうね」と絶賛の声が上がっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY