「佑京くんカワイイ」鷹・周東、V旅行での“寝起き動画”にファン喜ぶ

ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】

ソフトバンクの公式ツイッターが早朝メッセージ動画を公開

 3年連続の日本一に輝いたソフトバンクは現在、ハワイで日本一の祝勝旅行中だ。球団公式ツイッターでは若手選手の“寝起きムービー”を公開中。17日の更新では侍ジャパンでも活躍した周東佑京内野手が登場し、可愛らしい姿にファンが歓喜している。

 ハワイのゴルフ場で撮影された動画。「おはようございます。見てください、この素晴らしい天気」と手で示した先はどしゃ降りの雨…。「すっごい雨」と苦笑いの周東だが、「最終日なんで、雨ですけど、しっかりと楽しみたいと思います」と、祝勝旅行最終日へ“意気込み”を語り、両手を振っている。

 今季、開幕前に育成選手から支配下登録に昇格すると、俊足を武器にチームに不可欠な選手となった周東。野球日本代表「侍ジャパン」として「第2回 WBSCプレミア12」優勝にも貢献し、一躍、知名度を急上昇させた。そんな周東のオフの表情にファンは「佑京くんカワイイ」「周東くん大好き!」「かっこいい」と喜びのコメントを寄せていた。

【動画】「佑京くんカワイイ」ファンも喜ぶソフトバンク周東の実際の“寝起き動画”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY