鷹移籍のバレンティン、早くも“ホークスユニ姿”披露! ファン歓喜「すごく似合ってる」

ソフトバンクへの移籍が発表されたウラディミール・バレンティン【写真:荒川祐史】
ソフトバンクへの移籍が発表されたウラディミール・バレンティン【写真:荒川祐史】

ソフトバンクに移籍した理由の一つは「大変尊敬している“レジェンド”のサダハル・オウ」

 ヤクルトからソフトバンクに移籍が発表されたウラディミール・バレンティン外野手。自身のインスタグラムでは移籍を決断した大きな理由を明かし、ホークスのユニホーム姿を公開している。新ユニホームを身にまとったバレンティンにファンも「ようこそ、ソフトバンクへ」と歓迎している。

 バレンティンは正式にソフトバンクと契約したことを報告し「大変尊敬している“レジェンド”のサダハル・オウと仕事をする機会にとてもワクワクしています。この球団と契約する決断の大きな要因となったのが彼の存在です」と決断した理由を明かした。

 ヤクルトファンへの感謝、ソフトバンクでの活躍を綴り、家族と共に撮った写真を公開。来季からプレーするホークスの帽子、ユニホームを着用し笑顔を見せる1枚となっている。これにはファンからも「ココちゃん頑張れ」「ようこそソフトバンクへ」「これからも応援してます」「ホークスのユニフォームもすごく似合ってる!」と多くの歓迎メッセージが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY