ロッテ、ドラ1佐々木朗の眼光鋭い“プロ顔”公開! 好きなお菓子は「パイの実」

ロッテ・佐々木朗希【写真:編集部】
ロッテ・佐々木朗希【写真:編集部】

佐々木朗希のユニホーム姿、プロフィールも紹介

 ロッテは17日から公式インスタグラムで2019年ドラフト入団7選手のユニホーム姿を公開している。初回は4球団が競合したドラフト1位・佐々木朗希投手が登場。鋭い眼光で“プロの顔”を見せる佐々木朗にファンから「マウンドに立つ姿楽しみ」と絶賛の声が寄せられている。

 ロッテ公式インスタは「本日より新入団選手7名を紹介していきます! 初回はドラフト1位の#佐々木朗希投手です」とコメントを添え、佐々木朗のユニホーム姿を公開。プロフィールも添えられており、好きなお菓子は「パイの実」と明かしている。

 190センチの大きな後ろ姿には「R.SASAKI 17」、帽子のツバに手を添え鋭い眼光を見せる“将来のエース”にファンも大興奮。

「佐々木投手を応援できる幸せ」

「待ってました」

「大きな背中 更に逞しくなるのでしょうね」

「朗希くん、ロッテのユニすごくお似合い」

「キリリっ! なお顔」

「マリンのマウンドに立つ姿楽しみ」

 高校球界最速となる163キロをマークした超大物ルーキー。ファンも来季、ZOZOマリンのマウンドに立つ姿を楽しみに待っている。

【画像】ファンも「待ってました」と大絶賛 ロッテドラ1佐々木朗が“プロの顔”を見せた実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY