ビーチで三点倒立! DeNAラミレス監督、ムキムキ肉体美にファン「すげ~筋肉」

DeNA・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNA・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

ハワイのビーチで鍛え上げた二の腕、腹筋、胸筋を披露

 DeNAのアレックス・ラミレス監督は17日、自身のインスタグラムを更新し、滞在先のハワイのビーチで楽しむ姿を公開した。海パン姿のラミレス監督の衰え知らずの肉体美に、ファンからも称賛の声が上がっている。

 投稿された5枚の写真では、鍛え上げられた胸筋、腹筋がくっきり。さらには不安定な砂浜で三点倒立する驚きの写真も。さらにそこから体勢を変えて、ムキムキの二の腕も披露している。

 とても45歳には見えないムキムキっぷりにファンも「すげ~身体」「ビーチでも鍛えてますね」「すごい!」「イツモノ逆立ちですね?」「ハマのラミちゃん絶好調!」と驚いた様子だった。

【写真】本当に45歳? ビーチで三点倒立を行うDeNAラミレス監督の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY