元鷹&ロッテのズレータ、衝撃の肉体美を披露「新庄みたいに球界に復帰しようか?」

ソフトバンク、ロッテで活躍したフリオ・ズレータ(写真はカブス所属時)【写真:Getty Images】
ソフトバンク、ロッテで活躍したフリオ・ズレータ(写真はカブス所属時)【写真:Getty Images】

自身の日本公式ツイッターで上半身裸の写真を公開

 元ソフトバンク、ロッテで通算145本塁打を放ったフリオ・ズレータ氏が自身のツイッターで衝撃の肉体美を披露し、ファンから驚きの声が上がった。

 12月に入って日本公式ツイッターを開設したズレータ氏。ムキムキの肉体を露わにし、上半身裸で疾走する自身の写真を投稿した。胸筋は盛り上がり、腹筋は割れ、惚れ惚れとするほどの肉体を披露し「現役の時より体重20キロ以上落としてます。皆んなどう思う?」と綴った。さらには「新庄みたいに球界に復帰しょうか?悩む!できる!」と、新庄剛志氏のように現役復帰に色気を見せた。

 2005年にはソフトバンクで43本塁打を放ったズレータ氏。ソフトバンク時代は「パナマウンガー!」、ロッテ時代には「幕張ファイヤー!」のパフォーマンスでファンからも好かれていたズレータ氏。現在44歳だが、現役時代さながらの肉体にファンからは「すごい体!」「良い筋肉ですね!」「まだできます!」「トライアウト受けましょう」と驚き交じりのコメントが寄せられていた。

【写真】胸筋は盛り上がり、腹筋はシックスパック…  ズレータ氏の披露した肉体美の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY